🐏のねごと

ここに書いてあるのは大体ねごとだと思ってください。

もういくつ寝ると🐏

コンチハ

ブログに書きたいな〜ってことはたくさんあったんですけど、気力が持てずだらだら過ごしてたらもう2020年も終わりに差し掛かっていました。

最後に更新した記事が重めだったこともあって、何か一段落した気分だったのかな。

コロナの有無に関わらず、今年は社会人生活スタートということで激動の1年でした。まじ疲れた。

箇条書きで今年のぼくをまとめると
⚪仕事辞めたい
⚪またもや先輩に恵まれた
奨学金とガス代高すぎワロタ
⚪あんまり服買わなかった
⚪スキンケアめちゃやり始めた
⚪仕事辞めたい
⚪香水もっと好きになった
⚪美味しい物たくさん食べた
⚪お酒は相変わらずたくさん飲んだ
⚪毎月のクレジット支払額が凄い
⚪学生時代の友達に会えなくてつらい
⚪車運転できるようになった
⚪お母さんは偉大
⚪上司は好きじゃない
YouTube最高すぎ
道重さゆみ大好き
⚪同期の友達出来なさすぎ
⚪仕事辞めたい
⚪後輩が家に来てくれて嬉しかった
⚪自炊上達しない

こんな感じかなぁ

色々とありますが、今はとにかく仕事を辞めたい。😂☝️
詳しいこと?愚痴?はまた今度書くとして、やっぱりろくに調べもせずイメージとノリで就活なんてやるんじゃなかったな、って感じです。
良いこともない訳じゃないけど、ちょっとな〜😞

てか、中高生の時から働きたくないと言い続けてた人間がここまで社会人やってるだけでも大したものなんです。

残念ながら体調だけはすこぶる元気で体を壊すことも心を病むこともなく、何だかんだ遅刻気味でも仕事には毎朝行ってるし偉すぎるよ…

配属先が岐阜ということもあり、学生時代の友達と会う機会も話す機会もぐんと減って、悲しいです。
あ、来年も岐阜残留は決定です。
極寒の地高山にも新たに行くことになりました。^^

でも先輩にはめちゃめちゃ恵まれてて、今年の刺激的で楽しかった経験はほとんど先輩たちのおかげでした。

ある先輩とはガールズバーに行ったり、
別の先輩には三重で伊勢海老をご馳走してもらい、
またある先輩とは月1で会って桃鉄したり、
身近な人に恵まれる星の下に生まれて良かったです。

でもこうして、自分の人間関係や考え方がどんどん変わっていく寂しさもずーっと感じています。

人は皆そうらしいですが、ご多分に漏れずぼくも根本は保守的な人間なので、変化が怖いです。
どのみち適応するけれど、それが分かっているから尚のこと寂しいんですよね。

いつか今たくさん話したり会いたいって思ってる人のこともどうでも良くなって、考えることもお互いしなくなるのかな…とか。

なんか特に何書くか考えずに文字打ってたら、すごくネガティブな方向へ突き進んでました。

要するに、来年もみんなと仲良くしたいなってことです。回りくどくてすみません。😌

これまでの縁も、これからの縁も大切にしたいですね。

そういえば言い忘れてました。

みなさん今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

それでは良いお年を!