🐏のねごと

ここに書いてあるのは大体ねごとだと思ってください。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡、はじめました

タイトルの通りです。眼鏡を昨日買いました。 かなり前からホワイトボードの字が見えないなどで生活に多少の支障をきたしてはいながらも、「生きること」には問題ないと強気に裸眼で生きていたのですが、免許取得にあたり遂に眼鏡かコンタクトレンズが必要に…

この世で最も身近な芸術体験

ハッピーバレンタイン! 今年も2月14日を迎えましたね。みなさんはバレンタインと言えば何を思い浮かべますか?やっぱりチョコレートですよね。わかります。 一年の中でぼくのエンゲル係数がぶっちぎりで最も高くなる日です。 そもそも日本においてバレンタ…

しょうらいのゆめ

書くこと思いつかないなってツイートしたら質問箱に「将来のゆめに関して具体的に書いて欲しい」と着たので、具体的かどうかはともかく書きます。 夢なんて言葉で終わらす気はないが野望はある! いやそれサスケやないかい!w オタク特有の激寒漫画の引用ボ…

「納得」は全てに優先する

口頭試問を明日に控えたぼくです。口頭試問ってところで何なんですか? あ、コレ書こうってのが浮かんだので書いていきます。人生の歩み方についてです。随分大きく出ちゃいましたが、あくまでぼくの人生で大事だと考えていることですよ。 人生って決断の積…

嫌いな言葉

書くことが明確に決まっていない時のタイトルってまじで難しいですね。ぼくです。 書きたいことはそこそこあるんですけど、間違いなく長くなるので二の足を踏んでしまっています。まあ自分の考えや価値観が大きく変わる前には残しておきたいです。 ちなみに…

吉田、頼む。

ウス。ぼくです。 毎回〇日ぶりの更新ですとか言うのもバカみたいなんでもう言いません。はい。 大学最後の(?)テスト期間が終わり、課されていたレポートの提出も全て終了したので後は2月12日(水)の口頭試問と3月10日(火)の成績発表を待つのみです。…