🐏のねごと

ここに書いてあるのは大体ねごとだと思ってください。

2022-01-01から1年間の記事一覧

苦役塗れた神無月

食欲が留まることを知りません。食欲というよりも、何か口に入れていたいって感覚かも知れません。末期ですかコレは。 ここしばらくは、時たま外食こそすれ平時は鶏ムネ→野菜→蕎麦→ゆで卵とヘルシーループを巡っていられたのですが、、夜中に炭水化物を摂取…

ほなまたねサマー 2022

8月が終わると夏も終わったかのように思えてしまうのですが、実際のところ9月も死ぬ程暑いし、秋の訪れを感じられるようなことなんてこれっぽっちもありませんよね。 ぼくの感性が乏しいだけかもっていうか外に出てないしな…そりゃそうか。 今回は今年の夏休…

寂寥、暗澹たる人生

会社のひとつ上の先輩が7月末で退職した。 岐阜という辺境の職場で、唯一歳が近く、何でも話せる人だった。 だから先輩とはよく仕事の愚痴をこぼした。ムカつく上司への恨み言もたくさん吐いたし、くだらない冗談やネットミームを繰り返してはコンビニでよく…

失くしたものを数えては

こんばんは。 またもや日曜日が終わってしまいましたね。 ぼくは大好きなたこやきレインボーのライブBlu-rayを観て気持ちを整えようと思っていたのに、このラップトップ、正に今この記事を書いているこのラップトップに光学ドライブが無いことを知り絶望して…

死か、労働か。

こんばんは。 早速ですが私、コロナ陽性となりました。 Twitterでこれ見よがしに発信してたので今更ですけど、現在はほぼ快復しておりますのでご安心を… 日曜の夜に病院で検査を受けて発覚しましたが、実際に症状が出始めたのは金曜の夜からです。 いや~も…

香水が好き!

こんばんは、順調に異常独身貴族男性ロードを爆走しておりますぼくです。 最近はグラスや茶器をちょこちょこ集めてて、自分以外誰も使う人はいないのにキッチンの引き出しが圧迫されております。 元々こだわりが強い上にブランド志向、しかも働き出して中途…

think of 転職

お久しぶりです。 日記を付ける感覚で始めたブログですが、もう半年も更新していませんでした。 適当にやりたいんですけど、いざ書き始めると色々と内容とか文章構成とか考えてしまって時間がかかるんですよね。 その上、ここ最近(というか岐阜に来てから)…