🐏のねごと

ここに書いてあるのは大体ねごとだと思ってください。

2021-01-01から1年間の記事一覧

「4°C問題」について考える

こんにちは。 みなさん、突然ですけど「4°C問題」をご存じですか? まあ、インターネット依存症のみなさんなら当然知っていらっしゃるかとは思いますが、一応説明しておきますね。 「4°C問題」とは、ジュエリーブランド「4°C」を男からプレゼントに貰った女…

リアルに脳に障害があるかも知れない

まじでやばい。 営業車の鍵を多分失くしました。 まじで上司に言いたくねえ。 しかも30日の金曜日から見つかっていないのにまだ言ってない… ぼくのツイートを見ている人は何となく知ってると思うんですけど、ぼくの上司は仕事が大好きで人柄は良さそうに振舞…

イカれた家族を紹介するぜ!!

こんにちは。 今回は、相当前から質問箱を通してリクエストがあったぼくの家族についてなんですけど、何を書けばいいのやら…って悩んでる内に忘れてしまっていました。 同一人物かどうかは分かりませんが、待ってくださっていた方、ごめんなさいね。 以前に…

時間を戻してやり直せるなら、どうします?

誰しも一度は考えたことがあるのではないでしょうか。 大なり小なり失敗や後悔した過去を思い出して、やり直したいなぁって思うことが。 ぼくは定期的にそういう妄想をするんですけど、先日『TENET』を観てまた考えたのでブログにしてみようかなと。 『TENET…

見知らぬ、天井

こんちは。 Twitterやインスタで散々アピってたんで今更ですが、入院してました。 昨日退院して今はブログ書ける程度には元気です。 伝染性単核球症という病気にかかりまして、39度超えの熱と洒落にならない喉の痛みで地獄を見ました。 病気の罹り始めから退…

さようなら、エヴァ。さようなら、GW。

終わってしまいますね、GWが。 有休を使ったとはいえ、11連休も取れるなんて恵まれていると思います。 このご時世ですが、大阪に帰って会いたかった人たちとも大体会えました。 思い出が作れて良かったです。 長袖の服を持って行ってなかったせいで、クソ程…