🐏のねごと

ここに書いてあるのは大体ねごとだと思ってください。

リアルに脳に障害があるかも知れない

まじでやばい。

営業車の鍵を多分失くしました。

まじで上司に言いたくねえ。

しかも30日の金曜日から見つかっていないのにまだ言ってない…

ぼくのツイートを見ている人は何となく知ってると思うんですけど、ぼくの上司は仕事が大好きで人柄は良さそうに振舞っているけどしっかり詰めてくるタイプの人間なので非常に怖いです。

 

てかまじでね、タイトルにも書いてますけどまじで脳の病気を抱えている可能性があります。

29日に得意先の催事で手伝いに行って、営業車で会社に帰って、その日確かポケットに鍵を突っ込んだまま帰路についた記憶があるんですよ。

つまり鍵は家の中か、会社にしかないんです。なのに見つからない。

今日の昼間は警察署にも問い合わせてましたがなかった…

自分ちの鍵ならともかく、会社の車の鍵失くすとかある?普通?

 

過去には会社に入るためのカードキーを失くし、車はもう3回はぶつけて傷をつけ怒られてきました。

岐阜に配属され、営業として本格的に働き出してもう2年経ちましたけど、全く成長してないですね。

 

逆に言えば、こんなのでも働けるので学生のみなさんは就活に怯えなくて大丈夫ですよ。多分。

 

ブログ書いてる場合じゃないくらい心はざわついているのでもう書けない。

さようなら。