🐏のねごと

ここに書いてあるのは大体ねごとだと思ってください。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

就職活動の振り返り

気付いたら3日も更新が空いてました。時は残酷ですね。 昨日は「西洋美術を味わう」という一般教養科目のレポートを出しにITセンターと教務センターに行ったんですが、今考えれば恐らくこれで少なくとも学生としてITセンターと教務センターを訪れるのは最後…

そのプリクラにアウラはあるか

Twitterアプリが起動しなくて詰みましたぼくです。お世話になっております。 2日前に後輩たちと遊びました。難波でラーメン食べてタピオカ飲んでゲーセン行って中国語でゲームしてプリクラ撮りました。最近後輩としか遊んでいません。超楽しいです。ぶっち…

パーカーとスペイン語と免許合宿

パーカーを買いました。SISEというブランドの19AWのパーカーです。 SISEのデザインは好きなんですが、いかんせん価格帯が普段ぼくの買うそれより1,2万円ほど高いので今まで買ったことはありませんでした。 では、どうしてそれを買う決意ができたのかと…

チョコレートが好き過ぎる漢

どうも。各SNSアカウントとこのブログを紐づけようと思ったのですが、InstagramやFacebookだけで繋がっている浅い知り合いにTwitterを知られるのが嫌すぎて断念しました。ニャガちゅです。 バレンタインの時期も近いので、ぼくが大好きなチョコレートについ…

おやすみなさい

日記をつけたいとずっと考えてたんです。 その日あった事とか、その時の自分の考えとか感情を後から読み返すと面白いだろうなって。 でも日記って続かないじゃないですか。まず手書きがめんどくさい。そのくせ後から読み返す時に日付が飛んでると萎えちゃう…