🐏のねごと

ここに書いてあるのは大体ねごとだと思ってください。

おやすみなさい

日記をつけたいとずっと考えてたんです。

その日あった事とか、その時の自分の考えとか感情を後から読み返すと面白いだろうなって。

でも日記って続かないじゃないですか。まず手書きがめんどくさい。そのくせ後から読み返す時に日付が飛んでると萎えちゃう。

かといってTwitterは記録というより掃きだめだし、Instagramで長文を書くのは恥ずかしい。

なのでカジュアルに記録できるブログを始めてみました。

昨年から始めようと思ってはいたんですけど、何せ先延ばしにして構わないものは差し迫るまで放置する様などうしようもない人間なのでこんなに遅くなっちゃいました。

 

内容は日記より多少広いと思います。

とはいえ大したことは書かないし書けない上に、意図的に冗長な文章を書くのが癖になっているので、正にねごとだと思って軽く読み流して頂ければ。

過去の回想や好きなものについても各カテゴリとして書く予定です。

ブログそのものがある種自分語りの極地ではあるんですけど、自分のための記録として内容がアレな記事を書くこともあります。この宣言がまず不要ですね。

 

もし読まれることがあったとしても、十中八九知人でしょうから今さら自己紹介は多分必要ないですよね。

 

代わりに、深夜なので気持ち良く眠れそうな曲を添えておきます。

では、そういうことで。

 


Chewing Cotton Wool